北摂ママ講師紹介 桑野悦子です

はじめまして(*^。^*)

 

箕面市でデコパージュ教室
『Le Riz Ecco(ルリ・エッコ)』
を主宰している 桑野 悦子です。

 

「デコパージュって何?」と思われた方がいると思います。

 

デコパージュとは…

フランス語で「切り抜く、切り裂く」という意味を持つ
「Decouper」が語源です。
フランスで生まれ、のちにアメリカで近代化された手工芸です。

基本は、ペーパーナプキンやアートプリント、
転写シールなどをモチーフをカットし、
石けん、布、木、陶器、プラスチック、ガラスなどに貼って、
自分好みにデコレーションして楽しめます。

 

“小物や日用品を可愛くおしゃれに!”をコンセプトに
デコパージュを多くの方々に体験していただけたらと教室を開講いたしました。
小さな子どもがいても趣味を楽しみたい、子育ての息抜きをしたい、
趣味から独立したい、手作りの楽しさを味わいたい…

『Le Riz Ecco(ルリ・エッコ)』は、そんなママたちの思いを叶えられるよう、
お子さま連れでの受講も大歓迎の教室です(*^_^*)

 

大人の方も

 

お子さまも

 

楽しんでいただけるデコパージュ音譜音譜音譜

 

是非、あなたオリジナル作品を作りに来てください。

 

 

5月5日の「子どもの日スペシャル」でデコパージュのワークショップを

させていただきます。

遊びに来てくださいね!(*´ω`*)

ワークショップは当日受付となりますが、
ハイハイレース
ピラティス体験は
4月4日~水月児童文化センターにて来館もしくは電話受付となります。
水月児童文化センター 0727619233 までお申込みお待ちしています。

image