スタッフ紹介 ~マコ~

なまえ(ニックネーム)
川野麻衣子 マコ

何人兄弟?の何番目?
2人 兄がいます。私は妹。

子どもの頃、好きだった遊びは?
お菓子などの空箱を使って、物を作って遊ぶ。レジスターとか、いろいろ試行錯誤しながら作って大満足していました。
あと、学校ごっこ。
先生大好き、先生にあこがれていた私は、教師役ばかり。
宿題用プリントなどを手作りして、子ども役に渡して、
添削。100(100点満点)を続け字で書く練習もしたよ。
先生役を、横暴に取り合って、自分のものにしていた。
今思えば、じゃ、じゃ、ジャイアン!! 恥ずかしい。
指揮者ごっこもしたなー。
長い鉛筆を用意し、ピアノの椅子を譜面台に見立ててノートを開いておいて、自分の部屋を舞台に見立て、静かに入口の扉を開けて入室。譜面台もどき(ピアノの椅子)の前に立ったら、後ろ(客席のつもり)に無理向き一礼。
反対に向き直り(オケがあるつもり)、一心不乱に、指揮棒(鉛筆)を振って没頭していました。

今現在でのマイブームは?
・・・趣味がないのが、むなしい。
仕事。ワーカホリックになりたいわけではないが、
よく言えば、ライフワークなので。。。
でも、緩むために、自分の時間、ブームって、大切よね~。
TV「伝説のお母さん」を撮りためて、一気視聴しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です