スタッフ紹介 ~まりお~

・なまえ(ニックネーム)
梅阪 雅雄(まりお)

・何人兄弟?の何番目?
2人 姉さんがいます。

・子どもの頃、好きだった遊びは?
昔過ぎて想いだすのに苦労しますが、昭和の時代のこどものあそび
はとにかく体をうごかすこと。おもちゃは自然にあるもの
棒があれば、チャンバラがはじまり。崖があれば飛び降りてスリルある忍者ごっこ
複数人数がいれば、すもうや押しくらまんじゅう。どううま(どううま)で楽しんでいました。

・今現在でのマイブームは?
なんといっても「まち歩き」です。知らないことを知るのは今でもワクワク楽しいですし
ちょっと賢くなってた気も・・
暮らしているまちに愛着がでます。、

こどもたちの遊ぶ姿を見るのが好きです。自分が子供のころやっていた体を
うごかす遊びはぜひ体験してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です